WEAPON

ご存知の方もいると思いますが

私は仕事以外の時間

主に釣りしたりスノーボードに乗ったりDJしたりして遊んだりしています。

今週末の土曜日は

at UNDERSTAND kitami

私の出番です。

ここ1年と半年ほどクラブでの音楽活動を休止しておりました。育児休暇です。

娘も笑顔で保育園に行き、カミさんも仕事に復帰し、じゃぁ俺もそろそろと言う事で

みなさんに支えてもらって復帰です。奇数月の土曜日で復活です。

高い金払ってわざわざ通販で機材、レコード買って大きくてカッコいい音を出すんです。

この日のために大切な時間を割いてフライヤーとポスターを作って、各協力店様を自分達で回って、大切な場所に貼ってもらうんです。

半端な気持ちじゃ出来ませんよ。

CLUBに偏見、印象の悪い方、たくさんいると思います。それで良いと思います。

昔から狭い部屋でマイクで歌ったり、夜の蝶たちと酒を飲むのが少し苦手でした。

私にとって遊び場としては最高なんです。

ただ音楽が好きな人たちの遊び場だと思ってます。カッコいい音が鳴ってるってのが大前提。どう遊ぶかはその人の勝手です。

あのみんなで音楽でグッとくる感じを味わっちゃうともうやめられません。ビールもうまいです。

この日のためにまた沢山のレコード買いました。どうやって音を出したらカッコいいのか色々考えました。

街に出てたら遊びに来て下さいねー

楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です